交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

釣ったアジをその場で調理♪

2018年10月30日

みなさんこんにちは(´▽`)

こないだ約2年ぶりに八景島シーパラダイスへ行ってきました☆

着いてすぐ、

海の動物たちのショーを見にダッシュしましたが混んでいて立ち見(´;ω;`)

写真は撮り忘れちゃったけどシロイルカがすごく可愛くて吸い込まれるように見入ってました♡

終わった後は水族館を回って色んな動物を見てきました(*´ω`*)

その後は一番の目的!

アジを釣ってその場で食べれる!八景島の中の海ファームという所へ

どっちが多く釣れるか対決!

負けた方が調理代奢りというゲーム方式で開始!

餌だけ食べられちゃったり引くのが早くて逃げられたり…

最初は苦戦していましたが、途中から釣れる釣れる♪

結果発表!

5対7 で私の勝ち👏(笑)

早速調理場へ

自分が釣った魚をその場で食べれる事にドキドキわくわく(´艸`*)

出来上がりがこちら↓♡

お好みでタルタルソース、マヨネーズ、ソース、抹茶塩など付けて

すごい美味しかったです 😆

自分が食べれる量であれば釣り放題、時間無制限なのですごいお勧めです♪

ハマったので今度は釣りだけしに行こうかな☆

すごい良い休日になりました(^_-)

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について