交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

♡🎃Happy Halloween🎃♡

2018年11月1日

みなさんいかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)

昨日はハロウィンでしたね♪

みなさんは何をしましたか~(*´Д`)?

私はホームパーティーをしてゆったり過ごしました 😀

私の勝手ですが、

かぼちゃご飯は苦手なので……

ターメリックライスで見た目も可愛い簡単カレーライス🍛♡

お化けサラダ

骨付きフライドチキン

アボカドディップ

棒付きミイラウインナー

にんじんとチーズの星型は型があるから簡単でしたが、

お化けの型が売ってなくて爪楊枝でお化けの形に切り抜くのが地味に大変でした💦

ミイラウインナーもちゃんと作りたかったのですが、

時間も無く疲れてしまいチーズを乗せるだけの手抜き( *´艸`)

料理が好きなので張り切って色んな物を作りすぎてしまい

お腹がパンパンで苦しかったです🐷ブヒ

美味しい美味しいと食べてもらえて頑張って良かった 😆

どれも美味しく楽しい平成最後のハロウィンとなりました♡

次の行事はクリスマスですね🎅🎁

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について