交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

🎄ChristmasDisney🎄

2018年12月27日

皆さんこんにちわ☆

お元気ですか?

私はこの間ディズニーシーに行って来ました♪

お昼頃のショーは2回に分けてやっているのでファストパスを優先で

2部の部で見るつもりが、

急な雨で中止に…

寒くてお店から出れず

来る日間違えたね。としょんぼり(´;ω;`)

お腹が空いてきたので¨うきわまん¨を買い元気注入☆

食べても寒すぎた為、

レストランに入りました!(笑)

雨が降っていて寒いせいかレストランも全て激混み。

ようやく入れて注文出来ても座る席が見つからなかったり、

と序盤はとても最悪でした( ノД`)

ようやく座れて大好きなシーフードチャウダーで温まり。♡

雨がなかなか止んでくれず、

1時間くらい居座りました(*_*)

雨が止んでからセンターオブジアースに2時間並び

その日初アトラクションに凄いテンション上がりました💓

終わった頃には19時過ぎ。(笑)

20時から始まる夜のショーに向けてお酒とおつまみを買いに並びました☆

ビールとホットワインとルーベンホットサンドを買いました(*´ω`*)

お酒飲みながらのショーは最高でした(*ノωノ)💓

その後35周年を記念した花火も上がりました🎆

やっぱりクリスマスディズニーはとても幸せな気持ちになれます💓

そして新しい発見が!

ガーリックシュリンプ味のポップコーンがとても美味しく良いおつまみになる事を( *´艸`)☆

是非皆さんも

ディズニーシーのホットワインとガーリックシュリンプ味のポップコーンを飲んで食べてみて下さい 😆

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について