交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

✰初詣✰

2019年1月9日

皆さんこんにちわ(*’ω’*)♪

北○景○さんとD○I○Oさんが2人で行ったと噂の芝大神宮へ

3日に初詣に行って来ました 😆

人も少なくそんなに並ばなかったです 😀

そして、

おみくじはなんと!

大吉!👏✨

単純な性格でテンションが一気に上がりました( *´艸`)♡

昨年お世話になったお守りを返納し、

強運(きょううん)よりも強い

強運(ごううん)というお守りを買いました♪

その後は

銀座へお寿司を食べに😋💓

お昼から大好きなお寿司🍣とビール🍺

とても幸せな新年のスタートです(*´▽`*)

穴子の一本握りと生ずわい蟹は格別でしたよ✰

話変わりますが、

最近会社内でインフルエンザの方が増えてきています。

皆さんも手洗い、うがいを徹底して下さい(;_;)

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について