交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

鉄板焼き🔥

2019年3月15日

この間の投稿の続きでもあるのですが、

夜は鉄板焼きを食べに行きました♩

かぶのポタージュ★

鉄板焼きでお刺身が出るのは新鮮💖

いよいよ…

水槽に入っていた海老ちゃんとサヨナラの時間…(笑)

ジューっと焼かれ包丁で切られ

本物の海老反りが…👏(笑)

そして完成💓

プリップリでとっても美味しかったです(*´▽`*)

(笑)

鉄板焼きは見ていてとても楽しい♩♩

お肉もすっごく柔らかくて、

わさび醤油、塩と味を変えて食べれました☆

〆に鉄板でガーリック炒飯♡

どれも全て美味しかったです(*´Д`)

最後に鉄板で

小さい丸いのを焼いていて何だろう?と思っていたら

バースデープレートの上にある

どら焼きでした 😆

お店側からお花のプレゼントもあり美味しくて幸せでした🌷

鉄板焼きは見て楽しめる食べて美味しいのでとても良かったです♪

まだ続く…(笑)

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について