交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

中目黒🌸

2019年3月29日

皆さんこんにちは♩

今日は寒いですね(((;Д゚)))

昨日はお仕事終わりに中目黒へ桜を見に行きました♪

駅から人が凄かったです💦

桜は満開でとてもキレイ✨

お目当てのいちごスパークリングワイン飲みました🍓

屋台もたくさん出ていて歩いているだけでとても楽しいです💗

30分くらい歩いてお腹空いてきたので

近くの焼き鳥屋さん【つかだ】に行きました♪

お洒落な内装✨

どれも美味しかったですが、

一番美味しかったのが

「月見つくね」

生卵につくねを絡めて食べるのがたまらなく美味しかったです(*´▽`*)💗

その後はまた中目黒を回って夜桜を見ました🌸

恵比寿に移動して

餃子も食べました(*´Д`)

次に新宿で3軒連続食べたり飲んだりしました( *´艸`)🐷💛

19℃予報で晴れだったはずなのに、

曇ってきてしまいとても寒かったですが楽しめました☆

明日、明後日は天気が微妙そうですが、

てるてる坊主を造り晴れる事を祈ります 😥

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について