交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

続き…🚗

2019年5月22日

先程の投稿の続きです♩

5時に寝たせいもあり、

なかなか起きれず朝ご飯は食べませんでした… 😥

朝から雨で生憎の天気でしたが、

準備をして次の目的地へ移動🚗

お昼にご飯を予約してあるという事で

ロールスロイスの送迎付き👀💓

かっこ良すぎて内装の写真も沢山撮りました📷(笑)

ご飯屋さんに着き

全て最高に美味しくてお昼からワインも飲めて寝不足でしたが

それも吹っ飛ぶくらい幸せ気分でした(*´ω`*)♡

食べた後もロールスロイスに乗って

次の目的地へ…

沼津の方へ🚗

ホテルに着いてまた少し寝て

その後は近くの居酒屋に入りました🍺

カラオケにも行きそのまま《平成》から《令和》を迎えました🎤🎊♩

夜中の3時に睡魔が限界にきて帰って寝ました(笑)

朝はホテルの朝ご飯を食べて、

チェックアウトまでゴロゴロ🐷

チェックアウト後はホテルのロビーにあるカフェでお茶をしました☕

近くのお土産屋さんでお土産を買い、

スカイウォークに行ったのですが雨が降ってきて断念。(笑)

何かと断念が多い旅行でしたが、

旅の〆にもんじゃを食べに行きました(笑)

食べてばかりでとても楽しくて充実した2泊3日となりました🐖💛

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について