交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

グリーン警備保障 大森寮

2015年6月16日

本日は渋谷支社が管理している寮を紹介したいと思います。

東京都大田区大森にあります大森寮、同じく大田区きた糀谷にあります糀谷寮。そしてすこし離れているのが、川崎市多摩区中野島にあります中野島寮となります。

以前は正直、掃除が十分にいきとどいていない印象でしたが、定期的に清掃業者さんに入っていただいていて、随分、解消された印象を受けました。

本社に勤務しておりますと、なかなか隊員さんとお話しする機会が少ないのですが、寮長をやっていただいている渋谷支社の隊員さんとお話ができました。

現場の声といいますか、直接隊員さんの意見や思いを伺えて、大変いい機会でした。

みんなが気持ちよく利用できるように、これからも整理整頓でお願いします。

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について