交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

物件

2015年7月3日

今日は最近メインになりつつあった私の業務について、書きたいと思います。

ホームページ上でも言っている様に、各部署や各支社の事務所の移転が続いたため、なにかと不動産屋さんと接する機会が多かった気がします。

立て続けの4支社の引っ越しがなんとか終了したので、ひと段落したかと思いきや、もう一つ物件を探せとの命令が。

お安い御用と、最近お世話になっているタウンハウジング様の担当者に電話をしました。

しかし今回の物件探しは、1Fに駐車場がある事とある程度の広さなど、こちらの条件とあう物件が全然ない状態でした。

選ぶどころか、まったく物件がないまま、ようやく目ぼしい物件がありました。

来週には、少し目途がたちそうです。このまま無事に契約までいけることを願うばかりです。

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について