交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

清川寮

2015年7月13日

本日は江東支社が管理します、台東区清川にあります清川寮の紹介をしたいと思います。

こちらは、2F部分をグリーン警備保障で借りている寮です。

こちらはほとんどの隊員さんが江東支社ということもあるのか、とても整理整頓されています。

管理体制がいいと言いますか、隊員さんのみなさんで、協力し合って管理されているのが伺えます。

今後も協力しあって、きれいに使用していただけると、ありがたいです。

さて、スカイツリーの写真ですか、清川寮に行く途中にとりました。

肉眼で見たのは、これで3回目ぐらいなのですが、やはり、とてつもなく高いなあ!というのが印象です。

もちろん登ったことはありませんが、東京に勤務になりましたので、いずれ登ってみたいと思います。

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について