交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

横須賀開国際

2015年8月19日

本日は、2015横須賀開国際でのひとコマを紹介したいと思います。

毎年、神奈川県の横須賀市で行われ、うみかぜ公園や三笠公園等でイベントがあります。

また米軍基地も解放されて、夜になると花火大会もあり、毎年とても賑わっております。

グリーン警備保障としては、横浜支社と湘南支社が中心となっての配置となります。

打ち合わせの模様を撮らせていただきました。警備の写真もたくさん撮ったのですが、今回は割愛させていただきます。

当日は8/1だったのですが、大変暑かったです。私は写真を撮りにお邪魔をしただけなのですが、汗だくでした。

隊員さんはとても大変だったと思います。

内勤者や隊員の皆様、大変お疲れさまでした。

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について