交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

ふとん交換

2015年8月24日

本日は、寮のふとん交換でのひとコマを紹介したいと思います。

グリーン警備保障㈱としは、東京・埼玉・千葉・神奈川にわたって19か所の寮があります。

年に2回の夏用と冬用のふとんの交換があるわけなのですが、これがなかなかうまくいきません。

出し忘れや、夜勤のあとであったりと、未交換や余りのふとんが出てしまいます。

先日、数年分のふとんの回収を業者さんと行ってきました。トラックに山積みになるぐらいの分量でした。

汗だくになりながら、ふとんを運びましたが、とても大変な作業であることを実感しました。

冬の交換の際は、業者様に迷惑のかからないようにやっていこうと思います。

寮に入っている皆様も一度で交換を終わらせられるように、ご協力をお願いします。

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について