交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

横浜市にてふとん回収

2015年9月16日

最近、更新のペースがめっきり落ち込んでしまいました。頑張っていきたいと思います。

すこしの間、神奈川県の横浜市のシリーズにしていきたいと思います。

神奈川県横浜市都筑区にあります、加賀原寮にて、ふとんの回収に行ってきました。

9日の台風の中の作業となり、どうなる事かと心配しましたが、移動中はバケツでかけられるぐらい降っていた雨も積み込み時には、雨もやんでくれて助かりました。

不思議なことに、入居者とほぼ同じ枚数の発注なのに、なんでこんなに余分がでるのか謎が深まるばかりです。

数年の間で少しずつずれているのかと思いますが、管理体制も考えていかないといけないと思う今日このごろであります。

次回も神奈川県の横浜シリーズで更新したいと思います。

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について