交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

マイナンバーセミナー 相模原市

2015年10月2日

10月に入り、各社マイナンバー対策や対応に追われていることかと思われます。

私も先だって、マイナンバーのセミナーに参加させていただきました。セミナーの会場が神奈川県相模原市だったのですが、まずびっくりしたのが、小田急線の相模大野駅の変わり様です。通勤で相模大野駅は通過するのですが、なかなか降りる機会もなかったので、随分ときれいになっていて驚きました。

肝心の講習の方ですが、各講師とも大変に分かりやすく、とてもためになりました。

まだ不透明のところもありますが、しっかりとマイナンバー制度に取り組んでいきたいと思います。

このたびは、有意義なセミナーにご招待いただいた、東邦通信様には感謝しております。

ありがとうございました。

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について