交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

ISO外部監査

2015年10月19日

先日、ISOの外部監査がありました。

今回は、本社、管理部、営業部、総務部、杉並支社、立川支社、新宿支社、厚木支社という事で、東京都・神奈川県の各部署と各支社が対象となりました。

今回は審査機関を新しくエイエスアール㈱にお願いすることとなりました。

エイエスアール㈱様での初めての外部監査ということもあり、緊張しましたが、特に問題なく終了できたと思います。

審査結果は一か月くらいかかるみたいなので、管理責任者の私としては、通信簿を待つような複雑な気持ちであります。

ISOの規格もあたらしく2015年度版となり、マニュアル等も見直さないといけないので、とても大変であります。

審査結果の無事を祈りつつ、今後もしっかりと取り組んでいきたいと思います。

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について