交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

やってしまいました。

2015年10月26日

本日は、杉並区梅里の新高円寺の本社での出来事です。

やってしまいました。

なんと、いつも社長がコーヒーを飲むマグカップがあるのですが、洗おうとした際にぶつけてしまい、欠けてしまいました。長年に亘って、愛用していたマグカップだったので、とても焦ったとともに、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

ただちに報告をして、新しいマグカップを購入してきました。

報告の際の社長のひと事が、なんか気になります。怒られはしませんでしたけど、「割っちゃったの?」とひと事。

長年使用してますし、愛着があるのか、大切な方からの頂き物かなと、とても気になりました。

皆さんにも、こだわりの物や愛用品は何かありますか?

最後に社長、本当に申し訳ありませんでした。

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について