交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

総務部 倉庫 杉並区堀之内

2015年11月13日

本日は何度か紹介させていただいてます、東京都杉並区堀之内にあります総務部の堀之内倉庫の紹介をしたいと思います。

入口に取り付けた看板がついにできました。倉庫内も棚が設置されて、制服をはじめ、防寒着や誘導灯、安全靴等の制服装備品が、ずらりと整理整頓されて収納されています。

ようやく倉庫っぽくなってきました。

1Fは倉庫で2Fが事務所になっています。なかなか紛らわしいのですが、総務部の本体も杉並区の堀之内にありまして、今回の写真は堀之内倉庫です。

環七沿いに、ド派手な看板が出ておりますので、ぜひ探してみてください。

グリーン警備保障㈱ 総務部、総務部倉庫、共々よろしくお願い申し上げます。

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について