交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

朝礼  新高円寺ツインビル本社

2016年2月9日

杉並区梅里の新高円寺ツインビルにありますグリーン警備保障㈱の本社では、毎朝、朝礼があります。

私も本社勤務になってまもなく2年になりますが、毎朝のラジオ体操から、1日が始まります。

体もほぐれて、とても清々しい気持ちになります。

その後、1日の行動予定を発表して、日常生活訓を唱和します。

最近は、この日常生活訓がなかなか奥深く感じるようになってきました。

特に難しいことは書いてないのですが、これがとても難しい気がします。

社員全員が、この5項目を実践すれば、支社運営がすべてうまくいく気すらしてきます。

支社が上手くいけば、各部署、会社全体とすべて好転していきそうです。

簡単そうで、実践となると、なかなか難しい。とても奥深いです。

明日も元気に、日常生活訓を唱和したいと思います。

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について