交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

2016 新年会 新宿ワシントンホテル

2016年2月22日

今年も新宿区西新宿にあります、新宿ワシントンホテルにて新年会を執り行うことが出来ました。

東京、埼玉、神奈川、千葉県の各15支社と経理部、総務部、管理部と総勢100名を超える大所帯となりました。

そして今年は初めて、顧問弁護士様、会計士様、社労士の方々など日頃お世話になっている方々も来賓として迎えることができました。

各支社の紹介では、各支社長が力強く今年の抱負を述べていて、とても頼もしく感じました。

おいしい食事を頂きつつ、ものまねショーの始まりです。

今年はチャッピィ様に来ていただきました。美川憲一さんや和田アキ子さんのものまねや会場を巻き込むトークでとても盛り上がりました。

最後は恒例のじゃんけん大会です。協賛いただきました各業者の皆様、ありがとうございました。

今年も昨年以上に業績アップを目指して、グリーン警備保障㈱が発展していけるように頑張っていきたいと思います。

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について