交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

私の仕事

2016年3月18日

前回も触れたのですが、近々も花粉に悩まされています。

本日はタイトルを私の仕事とさせていただいたのですが、最近のメインの仕事となりつつあるのが、旅行の段取りです。どこの部署にも属していない私には、なんでも屋的な業務が回ってきます。

旅行といいましても、慰安が重きの幹部旅行、交流を深める社員旅行、新人研修を兼ねる新人研修等、いろいろあります。

どの旅行も大勢の人や部署が絡むので、いろいろな意見や希望があり、なかなか纏まりません。

そもそもプライベートでまったく旅行に行かない私には、わからない事だらけであり、気づかない点も多々ありますが、JTB様のご協力のもと、なんとかまとまってきました。

旅行に出発する前に、満足感や達成感でいっぱいな感は否めません。

1泊2日の旅行に数か月の準備がかかります。

社員一同にとって、リラックスできたり、楽しい旅行になることを祈りつつ、自分も楽しんできたいと思います。

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について