交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

ついに出来ました。

2016年7月16日

ついに完成しました。

以前、このブログで少しだけ取り上げたんですが、その時はまだ詳しい発表が出来ませんでした。

イベント用の制服のお披露目です。

そろそろ梅雨もあけて、夏本番の様相ですが、グリーン警備保障㈱としましては、各イベントの警備のお手伝いをさせて頂いております。

東京、埼玉、千葉、神奈川県の各所の花火大会などで、この新しい制服が使用される予定です。

この新制服のプロジェクトに参加させていたので、なかなか感慨深いものがあります。

会社の顔ともいうべき制服のデザインとなると、そう容易ではありません。いろいろなデザインパターンを作るも、各部署、各支社の色々な意見があり、なかなか、まとまりません。

ようやくこのデザインでと決まりかかると、今度は機能性で問題が・・・。

紆余曲折のなか、ようやく完成の運びとなりました。

この夏、花火大会やお祭り、店舗の駐車場などで、この制服を見かけた際は、ご協力の程、よろしくお願いします。

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について