交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

巡察パトロール

2016年8月10日

暑い、暑いですね! とにかく暑い。

皆様、夏バテは大丈夫でしょうか?

本日は先日に行ってきました、現場巡察の写真です。厚木支社の現場となります。

グリーン警備保障㈱としましては、巡察を強化しています。各支社の担当者がおこなったり、各支社のエリアごとに

3支社程で、合同巡察をおこなったり、管理部の巡察チームが行ったりしています。

今回は身だしなみに重点をおきました。白手をしていなかったり、ネームプレートを忘れたり、無精ひげであったりと、指摘事項がありました。

写真の隊員さんは、すべての項目で完璧だったので、思わずパシャリ。

きれいな制服を正しく着こなしていると、とても気持ちがいいです。

警備員は工事現場の顔となることが多いです。

身だしなみには、十二分に気を付けていきたいと思います。

お盆休みがまじかな今日この頃ですが、体調管理はもちろんな事、けがや事故がないように、楽しんでください。

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について