交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

グリーン警備保障㈱ 大宮支社

2016年9月28日

本日は埼玉県さいたま市大宮区高鼻町にあります、グリーン警備保障㈱ 大宮支社の紹介をしたいと思います。

埼玉県には大宮支社の他に、川越支社、越谷支社と3つの支社があるのですが、なかでも大宮支社は、歴史も長く、埼玉県での中心的な存在の支社です。

隊員数も300名以上いる超大型支社です。

この間、支社内のレイアウトの変更を行いました。装備品もしっかり収納されていて、とても機能的だと思います。

内勤者の活気もあり、とても勢いの感じられる支社の印象でした。

300名を超える隊員数ではありますが、まだまだ隊員さんを募集しています。

女性の方も大歓迎です。

問い合わせは、大宮支社までお願いします。

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について