交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

文字・・・

2016年11月11日

突然ですが、みなさんは字が上手いですか?

読むことは出来るんだけど、書けないって人も多いのではないでしょうか?

私もその中の一人であります。学生時代以降は、文字を書く機会がめっきり減り、忘れていく一方な気もします。

ときおり本当に簡単な字でさえ、出てこないときもあり、スマートフォンなどで調べる有様です。

私自身の字といえば、けして上手とは言えないです。

大人になって、後悔することと言えば、字が上手ではないこと、歯がキレイではないことぐらいですかね。

えぇ、この人がこんなきれいな文字を書くのとか、えぇ、この人がじが下手なのと驚くことがあるはずです。

内輪の話しで申し訳ないのですが、カレンダーに書いてあるきれいな字を書く、某支社の社員はびっくりするぐらいのギャップなのです。

あまりの驚きに思わずパシャリ。今後も直感を大切に写真をとり、ブログを更新していきたいと思います。

本格的に寒くなってきました。外出の際は防寒対策をしっかりしてください。

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について