交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

グリーン警備保障㈱ 経理部

2016年11月22日

本日は、早朝に東北を中心に地震がありました。津波警報が出ているなど予断を許さない状況です。

十分に注意していただきたいと思います。

話は変わります。今日はグリーン警備保障㈱の経理部の話し。

各支社、各部署の中で、最大の部署となります。人数を調べたところ、26名います。うち、男性はわずかに5人。

んん。男性にとっては、厳しい環境・・・、この位でコメントの方は避けたいと思います。

本日の写真はどうしようかなと考えていたところ、経理のイメージはぁ、、、小学生レベルで申し訳ありませんが、シンプルにお金。

ということで、請求書の写真にさせていただきました。

20日や月末には、たくさんの請求書が印刷されます。郵送される前を撮りました。

私も経理部と関わる仕事が増えてきました。頑張っていきたいと思います。

明日は祭日でお休みを頂きます。本日も頑張って仕事をしたいと思います。

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について