交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

告白・・・

2017年5月30日

久しぶりに更新します。

コールセンターの女性の方々が、ブログに参戦していただいたので、更新回数も増えていくと思います。

今までは、わたくし一人で対応していましたので、マンネリ化の解消にもなればと思います。

コールセンター業務は、まったくわかりませんが、グリーン警備保障㈱の本社としても、ずいぶんと女性が増えて、とても華やかになった気がします。

6月上旬には、コールセンターの方々の歓迎会があるようなので、交流が深められればと思います。

さて、本日の写真は告白です。

なんとまた、役員室の観葉植物が枯れてしまいました。

こっそりと処分した時の写真です。

なんで枯れてしまうのですかね。

お水はあげすぎない様に気を付けたんですが。。。

光合成が足りないのか? エアコンの影響か? はたまた他に原因があるのか。

謎は解明されませんが、お高い観葉植物が枯れてしまった事は事実です。

次に買う機会があれば、しっかりと調べて、枯れない様に頑張りたいと思います。

暑い日が続いておりますが、熱中症には十分に注意してください。

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について