交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

幹部旅行

2017年6月12日

6月になりました。

暑い日が続いていますが、皆様はお元気でしょうか?

関東地方も梅雨に入ったそうですが、まったく雨が降っていない気がする今日この頃です。

わたくしとしましては、また、やらかしてしまいました。

とあるお酒の席でのこと、マンガなくらい豪快にしりもちをついてしまい、尾てい骨を挫傷してしまいました。

約1週間が経ちますが、まだ痛みがあります。おまけに風邪もひいてしまい、6月はなかなか辛い日々です。

さて、本日の写真は、先月に行ってきました、幹部旅行の写真です。

今年は、姫路城と京都に行ってきました。

改修工事の終わった姫路城は、とにかく白いです。

とても立派で凄かったです。

5年も経つと、汚れてくるとの事でしたので、旅行をお考えの方は、姫路城、お薦めです。

京都の方は、雰囲気のある大人の街という感じでしたが、神奈川県に住んでいます私としては、鎌倉とカブる印象でした。

来年も良い業績を残して、旅行に来れればと思います。

私だけではなく、グリーン警備保障㈱本社でも、風邪が流行っているようです。

体調管理には十分に注意してください。

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について