交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

マグマ

2018年2月9日

子供が発熱したため幼稚園へお迎えに行くと、39.7度 (;・∀・)

でも、元気に職員室内を駆け回って遊んでいる💦恐るべし息子!!

下の子は預けてるし、たまには息子に甘えさせてやるかと思い立ち、何が食べたいか聞くと…「焼肉!!肉!肉!」

マジか…すごいな息子💦

近くの焼肉屋でランチをすることに、、そこで最高に旨いものと出会いました♪

【かぶり高円寺アパッチ店】さんのマグマご飯!!!

これ毎日、食べれる(*´ω`)

美味しく頂いて店を出ると、息子が

「〇〇ちゃん(下の子)がいない時に美味しいの食べて、僕とママはいじわるな事しちゃったね」

なんと( ノД`) なんとイイ奴なんだ(´;ω;`)

子供抜きで外食したいと常日頃思っている私は悪だ!!!!

この週末、皆様も家族団欒してみてはいかがでしょうか★

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について