交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

七人目は…あなた…👻

2018年11月2日

ゾッとしましたか( *´艸`)?

この間の仕事帰りに去年から気になっていた

池袋サンシャインシティでやっているホラー水族館に行ってきました♪

ホラーは得意じゃないですが、

ホラー水族館って?と面白そうで興味津々 😎

平日の夜なのに凄い混んでました。

入る前にヘッドホンを付けるという初の試み(>_<) 中に入ると暗く、 でも周りに人が居たので「全然怖くないね~」と言いながら歩いて行って 途中でヘッドホンを回収され本当のお化け屋敷みたいに 怖い音が大音量で聞こえてくる… 追いかけてくる… これ以上は言えませんが(笑) とにかく誰よりも叫び、しまいには知らない男の人に突進して逃げ回りました。。。💦(笑) 「水族館だから怖くないでしょ」なんて舐めちゃいけないですね(´・ω・`) 外に出るとこんなキレイなイルミネーション♡

さっきまでの怖さを吹き飛ばしてくれましたよ(*´ω`*)

怖いけど笑えるすごい楽しいホラー水族館☆

4日までなのでみなさん是非行ってみて下さい👻

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について