交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

浜名湖☆2日目

2018年11月7日

寝たのがすごい遅くなりましたが、

朝早く起きれて気付けば朝食の時間に‼🍚♡

朝食もバイキング形式🐷💖

豪華で美味しくて気分が良かったです(*´ω`*)

食べた後はまた外に出て浜名湖をしっかり目に焼き付けてきました👀

そろそろチェックアウトの時間だ……と悲しくなりましたが

お土産を買ってお部屋に戻って帰る支度開始…(´・ω・)

ホテルを出た後は下調べしていた

弁天島海浜公園へ。

向う途中に気になるのを見つけ…🍊

こういうのを見ると本気でやりたくなる性格なので( ̄ー ̄)ニヤリ

詰めて詰めて詰めて。。。

じゃんっ!(笑)

大量です🍊♡

すごい楽しくて止まりませんでした♪

その後は

メインの弁天島海浜公園 に向かいました🚗

凄い綺麗で

釣りをする人も居れば、黄昏ている人も居ましたが

途中で雨が降ってきてしまい車に避難しました(´;ω;`)ウゥゥ

その後は車で浜名湖を一周して渋滞の事も考え早めに帰りました☆

初めて行きましたがすごい楽しくて充実しリフレッシュ出来ました💖

みなさんも浜名湖行った際には

みかん詰め放題チャレンジしてみて下さい🍊(笑)

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について