交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

ケバブ♡

2018年12月11日

皆さんこんにちわ🌟

今日も一段と寒いですね❄

この間原宿へケバブを食べに行きました♪

ここのケバブは私の中でナンバーワンです✨

とても美味しくてこれだけを食べに原宿へ行く事が多いです。(笑)

よく行くうちに店員さんとも仲良くなり、

私の注文を覚えてくれてすぐ作ってくれます😋

横には今話題のチーズハットグ♡

思わず買ってしまいました。

ここはガーリックソースがあるので他とは違う味を楽しめます♪

帰りに表参道を通りお買い物をし東京タワーと六本木へ行きました(*´ω`*)

東京タワーが♡で綺麗した(*´ω`*)

皆さん是非原宿の竹下通りを抜けた所にある

JBOXというケバブ屋さんに行ってみて下さい(^_-)-☆

ちなみに ケバブ弁当もおすすめですよ💕

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について