交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

ボンボンパフェ🍓

2019年2月12日

皆さんこんにちわ(*´ω`*)

お元気ですか?

この間のお仕事帰りに青山にボンボンパフェを食べに行きました♪

ずっと気になっていて食べてみたかったのでテンション上がりました(≧▽≦)

もっと大きいのを想像していたのですが、

中くらいでした。(笑)

でも凄い美味しくてほっぺた落ちそうになりました💖

いつか本場の韓国のボンボンパフェを食べに行きたいです☆

そして、

この間の雪の日お家で今流行りの『じゃがアリゴ』を作ってみました。(笑)

じゃがりことさけるチーズ

こんな感じ…お湯を入れてちょっと待ってから混ぜ混ぜ…

すると、、、

びよーんっ

とても美味しかったです💖

お好みでベーコンやマヨネーズなどを入れる方もいるみたいですよ♪

是非作ってみて下さい(*´ω`*)

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について