交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

グルメ🐷💓

2019年3月4日

皆さんにんにちは(*’ω’*)

お元気ですか?

今日は最近の食について書いていきます。(笑)

ちょっと前に

宣言通り『豚の角煮』を作りました💛

時間をかけて煮込んだのでお肉ホロホロでとても美味しくて感動しました♬

その日の夜ご飯はこんな感じです✰

美味しい美味しいと食べる姿にとても作り甲斐があります 😆

そしてこれもまたちょっと前に

お好み焼きともんじゃを食べに行きました。

一番美味しかったのが『にんにく』というもんじゃです💓

にんにくのすりおろしがたくさん乗っていてたまらなく美味しかったです(*´▽`*)

そしてこれは最近ですが、

仕事終わりに牡蠣を食べに行きました♪

生牡蠣も焼き牡蠣も牡蠣リゾットもたまらなく美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

以上、グルメな投稿でした😋♡(笑)

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について