交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

お花見🌸スイーツ🍓

2019年4月22日

本日二回目の投稿です☆

今月の上旬にピザを買ってお花見をしました🍕🌸

気温も天気も丁度良くお昼寝もして最高のお花見🌸

バーベキューをしている方も居て早くバーベキューしたくなりました🍖

そして、

以前ブログで載っけていた、

ボンボンパフェですが本物では無かったらしく…(笑)

5/6まで六本木に韓国のcafeが出店しているのを知り、

再チャレンジに行ってきました🍓

これが私が求めていた「ボンボンパフェ🍓」(笑)

最高に美味しかったですよ💓

他にもチョコとかあったので5/6までにまた行きたいと思っています 😆 (笑)

そしてスターバックスコーヒーの

「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ ホワイト」

とても私のツボに入り発売からもう三回飲んでいます。(笑)

美味しすぎて是非レギュラーメニューになってほしいくらい好きです🍓(笑)

この間のお休みに行ったスタバさんでは

名前を聞かれ書いて下さいました(*´▽`*)

グルメな投稿となってしまいましたが、

是非皆さんも参考にしてみて下さい♪

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について