松戸支社千葉エリア
松戸支社について

松戸支社は、千葉県北西部と都内を結ぶ要所・松戸エリアに拠点を構えています。
住宅地と都市機能が混在する地域特性から、道路工事やインフラ整備に伴う警備需要も安定。 松戸駅から近い本町に位置し、通勤や現場移動のしやすさも強みです。
人の流れが交差する街で、着実に役割を果たす支社といえるでしょう。
地域の人の笑顔と安全を守る。あたたかい街、松戸で働きませんか?
松戸エリアの最大の魅力は、都会的な便利さの中に残る「人とのつながり」や「あたたかさ」だと実感しています。
地域のイベントや商業施設も多く、日々たくさんの人が笑顔で行き交っています。私たち松戸支社のメンバーは、この活気ある街の安全・安心を最前線で守っています。
「いつもありがとう」「ご苦労様」といった温かい言葉を直接いただけるのも、このエリアならではの喜びです。地元で長く働きたい方、地域社会に貢献したい方にとって、これ以上ない環境が整っています。
アクセス情報
JR線 松戸駅 西口より徒歩5分
〒271-0091
千葉県松戸市本町17-11
芹澤ビル3F
TEL:047-330-0666
FAX:047-330-0667
支社までのご案内
-
JR松戸駅西口を出てペデストリアンデッキを直進し、突き当たり右手の階段から地上へ降ります。 -
地上へ降りたら、目の前の交差点を右折し、そのまま大通りを直進します。 -
直進して最初の交差点を右折し、高砂通りへ入ります。 -
少し進むと右手に、松戸支社が入る芹澤ビルが見えてきます。1階の「セブン-イレブン」と、上階の大きな緑色の看板が目印です。

