交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

ボーリング大会 in2015

2015年5月9日

ゴールデンウイークに毎年恒例となっております、ボーリング大会を行ってきました。

今年は仕事の忙しい支社もあり、支社対抗ができずにチーム戦となりました。老若男女が入り乱れた熱い戦いが展開されました。

スコアーの方は40~200点越えと幅広く、なかなかの接戦となったと思います。

表彰式では、スコアーの順位やじゃんけん大会で豪華賞品を配りました。

各社から協賛いただいた、レイコップやDSなど、たいへん盛り上がりました。

来年も開催されるように、今期も仕事を頑張っていけたらと思いました。来年こそは、賞品をゲットしたいと思います。

最後に協賛いただいた企業様や関係者の方々、たいへんありがとうございました。

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について