交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

平成27年度 前期現任教育

2015年5月9日

5/6に大田区産業プラザをお借りして、平成27年度の前期現任教育を行ってまいりました。

各支社の合同現任ということもあり、横浜支社、規制事業部、新宿支社、渋谷支社、江東支社、松戸支社、大宮支社、赤羽支社、川越支社、立川支社と500名弱の隊員さんに集まっていただきました。

スライドや動画を利用した座学や講義、会場の大きさを十二分に生かした部隊訓練や実技等、退屈な時間を少しでもなくする工夫がなされていたと思います。

500名が動く部隊訓練や一斉に声を出す掛け声など、すごく迫力がありました。

私は毎年、会場の備品の手配やお弁当の準備など、裏方として手伝わさせいただいています。

例年は8月に行っていたのですが、今年から初めて5月に開催してみました。個人的な意見としては、涼しくて良かったと思います。

隊員のみなさん、各講師の方々、また私といっしょに裏方を手伝ってくれた内勤者の方々、長い時間、たいへんお疲れ様でした。

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について