交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

健康診断

2016年8月29日

台風の動向が気になる今日この頃ですが、皆様の地域はいかがでしょうか?最近はゲリラ豪雨のような、突発的な雨も多くて、晴れていても、傘が手放せません。

本日は健康診断の話しです。グリーン警備保障㈱としては、産業医をお願いしている弥生ファーストクリニックにお願いしています。東京・神奈川・千葉・埼玉県で対象者が約3000名ともなりますと、なかなか大変です。

今年から新しく行わなければならない、ストレスチェックも健康診断の時に行う事となり、一段と行列がすごい事となっていました。

私は5月に受けたので、すでに結果が出ています。すこし太ったのと、中性脂肪の数値がいまひとつでした。

ジムには会費だけを払っている状態です。最近は今流行のポケモンGOをやっていて、結構歩いているのですが、足ばかりが疲れて、脂肪が消費してる感じにはなっていない様です。

秋に向けて、ジムの再開と食生活の改善に取り組んでみようかと思いました。

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について