交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

9月になりました

2016年9月8日

御無沙汰しております。グリーン警備保障㈱です。

9月になっての初めての更新が、なんと8日になってしまいました。

原因の一つに、昨日まで風邪を引いてしまい、会社を休んでいました。各部署、各社員には大変ご迷惑をおかけしました。この場をお借りして、お詫び申し上げます。

いつもこのブログで、体調管理について触れているのに、自分が真っ先に風邪を引くとは、情けない話しです。

皆様は十分に気を付けてください。

本日の写真は、東京都大田区大森中にあります、大森寮での写真です。

少し前の写真になるのですが、エアコンが壊れたとの要請を受けて、出動しました。

無論、私は立ち合うだけで、業者さんに取り付け工事をやってもらう訳なのですが、これがなかなか大掛かりな工事になりました。

3台の交換をお願いしたのですが、かなりの時間がかかりました。

業者の方、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

本日はこの辺でしめたいと思います。

引き続き、グリーン警備保障㈱のブログをよろしくお願いします。

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について