交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

どうしてこうなるの・・・PARTⅡ

2016年10月21日

10月も後半に入り、今年も残りあと約2か月で終わりです。

1年があっという間に経ってしまいます。

今回は前回に続き、どうしてこうなるのシリーズです。以前にも同じような記事を書いた記憶もありますが。

冒頭にも触れたように、時は平成28年を終えようとしています。

しかし、しかしです。片づけても片づけても、めちゃくちゃ重たいブラウン管のテレビが出てくるのです。

随分前に地デジ地デジと大騒ぎをしていた気がしますが、何故か今になってブラウン管テレビが出てくるのです。

中にはとても懐かしい、テレビデオなるものもありました。最近の若い人は知らないでしょうね。

私も持っていました。読んで字のごとく、テレビとビデオが合体しているのですが、ビデオテープが絡んで出てこないと、テレビも死んでしまうという、最大の弱点を抱えています。

懐かしい記憶が蘇ってきます。

今日はなんの話やぁ!と突っ込みが入りそうですが、今後もブログの更新を頑張っていきたいと思います。

警備業は繁忙期に突入します。グリーン警備保障㈱をよろしくお願いします。

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について