交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

どうしてこうなるの・・・PARTⅢ

2016年10月31日

10月も最後の一日となりました。

今月を振り返ってみますと、ブログの更新が少なかった気がします。9月には、10月はちゃんと更新しますと書いた気がします。自分自身の業務内容も変わって、すこしネタ切れ感もあったのですが、11月こそは、頑張っていきたいと思っています。

たまには、立ち寄った場所や、ラーメン屋さんなど、すこし仕事から離れた内容でも良い気もしてます。

さて、最近の定番となりつつあり私の愚痴ブログとなりつつある、どうしてこうなるのシリーズもPARTⅢとなってしまいました。

グリーン警備保障㈱の退職に伴い、退寮するとの連絡を受けて、渋谷支社の管理する池上新町寮に行ってきました。

片付けも終わっているとの報告を受けていたのですが、ドアを開けるとこの有様です。

しかし最近は、感覚が麻痺してきたかもしれません。この位ならマシな方と思ってしまいます。

慣れというものは恐ろしいものです。でも、次に使用する人のことを考えてとまでは言いませんが、せめて自分で出したゴミくらいは片づけて行ってほしいものです。

寒暖の差も激しく、風邪も流行っているようです。体調管理には十分に注意してください。

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について