交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

投稿・・・

2016年12月17日

今年も残りあとわずかとなってきました。

最近はめっきりと投稿が減ってしまいました。反省しきりです。主な要因は、業務内容の変更です。

自分の業務内容が変わってしまって、支社や寮に行くことがなくなり、ネタ切れ感がつよいです。

いつしか書きましたが、仕事以外の内容も書いていかないと、限界を感じています。しかし、グリーン警備保障㈱のブログであり、あまりプライベートに近い内容ではいかがなものか葛藤中です。

勇気をだして、近日中に仕事と関係のないブログをアップしてみたいと思います。

さて、話しはガラッと変わります。

何かと慌ただしい12月ですが、来年の準備は出来ていますか?

私、個人的には一番気合が入る時期です。

来年からはダイエットを兼ねてジムに行こう! 1月からお小遣い帳をつけてみよう!歯医者にも、ちゃんと通って

完治しよう! などなど。

昔から12月31日で、やたらと区切りたくなります。

皆様はどんな気持ちで新年を迎えるのでしょうか?

本日の写真は、来年の手帳です。とても使いやすくて、気に入っていて、毎年同じ手帳を使用しています。

私の場合、”手帳は高橋”です。

来年の話しはまだ少し早いですね。仕事もプライベートも大変大忙しなこの時期、健康には十分に気をつけて、元気に乗りきっていきましょう!

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について