交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

今年、最後の投稿になります。

2016年12月27日

本日で今年最後のブログの更新とさせていただきます。

今年も一年間、グリーン警備保障㈱ともどもブログも読んでいただきありがとうございました。

このブログもFacebookやTwitter等でも紹介させていただいております。ほとんど身内ではありますが、微弱の反響があります。

取引業者様の中でも、毎回、いいね!を押してくださってる方もいて、大変感謝しています。

皆さんは、今年はどんな一年だったでしょうか?

私は、業務内容が変わって、後半はバタバタ慌ただしかったです。年末の忙しさも加わり、とても忙しく、今年を終えようとしています。

バタバタ忙しいのは良いのですが、忙しさに流させて、効率の良い仕事が出来たかというと疑問であり、来年の反省でもあります。来年は、もう少し地に足をつけて、仕事に取り組めればと思っています。

ベッキーで話題となったゲス不倫から早くも一年が経つかと思うと本当に早いですね。

今年もいろいろな事がありました。オリンピックや広島カープの優勝、ASKA、清原の逮捕。

そしてなんといっても、SMAPの解散ですかね。同世代の私としましては、いろいろな思いがあります。

個人的な見解としては、紅白に出演しなくてもいいし、TVでなくてもよいのですが、ファンのために最後のあいさつを5人揃ってしてほしかったです。長年にわたって応援した人の気持ちになると、昨日のスマスマではなぁ、という気がします。

いろいろ書きましたが、本日の写真は、歯ブラシの写真にしました。

最近、また歯医者さんに通い始めました。

いつも治療の途中で行かなくなるという、最悪のループでした。

今回は、最後までしっかりと治療をしたいと思います。来年の目標にしたいと思います。

最後になりますが、今年一年間、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について