交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

お正月ボケ・・・

2017年1月10日

お正月休みも終わり、仕事がスタートしたのは先週のこと。

なかなかペースを掴めないまま、また連休がきました。

この3連休は、お正月ボケを正す予定だったのですが、案の定、ダラダラとした生活をし、余計にこじらせた感があります。

このままでは、一歩も家から出ないで終わってしまうと思い、スマホを片手に出かけました。

もう誰もやっていないのでは感のあるポケモンGOをやっていると、振り袖姿の女性がチラホラ。そうか、今日は成人式かぁと思いながら、ポケモンを拾っておりました。

昨日のテレビでは成人とはみたいな問いがありました。新成人はいろいろな想いを言っていました。すごく大人っぽい意見を言っている人やはめを外し逮捕される人など、毎年変わらずの光景だったような気がします。

自身もダブル成人を終えておりますが、未だに大人とは、の問いに答えが出せないでいる気がします。

さて、だいぶ前段が長くなりましたが、本日の写真は、役員室に買った観葉植物です。

なんと連休明けてきたら、葉が枯れておりました。時期的なものなのか、また葉が復活するのか、まったくわかりません。どなたか詳しい方がいたら教えてください。

インフルエンザが流行っているようです。体調管理には十分に注意してください。

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について