交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

お歳暮

2017年1月20日

新年1月も後半を迎えようとしています。

正月ボケは治っていますか?

私もようやく、頭も体も仕事モードに戻ってきました。

とは言うものの、布団から出るのがとても辛い。本当に寒い。私は夏の暑さは意外と大丈夫なのですが、寒さだけは本当に苦手です。休みの日も、家から出ないことが多いです。

春がとても待ち遠しいです。

本日は、何と言ってもトランプ大統領が誕生する日のようです。

暴言に近い、数々の公約を実行するのか?はたまた大統領に就任すると静かな発言になるのか、とても興味深い。

獲得票の差を指摘する方もいますが、近年は同じルールで選ばれた大統領な訳ですから、アメリカ国民の民意であると思います。

細かい事はよく分かりませんし、良いか悪いかの判断もつきませんが、トランプ大統領の誕生は、なんだかワクワクします。

さて、本日の写真ですが、昨年頂きましたお歳暮の写真です。

たくさんの取引業者様から頂戴しました。

お礼申し上げます。

今年もグリーン警備保障㈱をよろしくお願いします。

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について