交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

春なのに・・・

2017年4月22日

桜は散ってしまいましたが、暖かい日が続き、春本番といった今日この頃でありますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

つい先日、経理の女性社員が体調不良で早退しました。

病院にてインフルエンザとの診断結果だったようです。 えぇぇ! インフルエンザって冬だけじゃないの?

と、とても、びっくりしていたところ、テレビのニュースで埼玉の高校で集団感染と放送されていました。

ネット情報によると、4月10日から16日までの患者報告数は、4000人となっているそうです。

もちろん、真冬の大流行的なイメージがとても強い訳なのですが、私の記憶では、4月にインフルエンザの話題を聞いた事がないように思います。

今年が初めての事? いやいや話題にはならないが毎年の事? 毎年、話題だが私が知らないだけ?真相はわかりませんが、とても疑問に思います。

そんなこんなで、本日の写真は、この時期にまた使用を始めたクレベリンの写真です。

ゴールデンウィークも間近な4月の後半ですが、くれぐれも体調管理には注意してください。

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について