交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

4月最後の更新

2017年4月27日

間もなく、ゴールデンウィークです。

独身の私としては、特に予定があるわけでもないですが、なんとなくワクワクしております。

まずは、とにかくゆっくり寝たいです。

4月は、2週にわたって社員旅行の引率があったために、実質、休みが取れていませんでした。

目覚まし時計から解放された睡眠は久しぶりな気がします。

社員旅行の模様は後日、紹介したいと思います。

さて本日の写真は、まだ発表されていない最新情報です。

ゴールデンウィークが終わるころの5月上旬に、コールセンター業務を自社で行う事となりました。

応募の電話を中心として、見積もり依頼や各種問い合わせなど、本社が受けるすべての電話対応をしようとする試みです。

担当部長は、オープン準備にとても大変そうです。

なにせ初の試みですので、大変な準備だと思います。

私としては不安な気持ちと楽しみな気持ちとありますが、応援しています。

手伝えることがあれば、お手伝いさせていただきます。

ゴールデンウィークが終わりましたら、コールセンターの様子や、グリーン警備保障㈱の最新情報など、更新させていただきます。

朝夜と寒暖の差が激しいですが、体調管理には十分に注意して、良い連休をお過ごしください。

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について