交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

幸せな冬休み😻🍓

2019年1月15日

皆さんこんにちわ✰

いかがお過ごしでしょうか(*´▽`*)

冬休みのとある1日。

いちご狩りに行って来ました🍓

お正月だったからなのか他のお客さんが誰も居なく、

貸し切り状態でした( *´艸`)

ここのいちご狩りは座って食べられる場所もあり

時間内ならお茶、紅茶、珈琲が飲み放題なのです!

美味しすぎてもう無理…ってくらい食べ尽くしました😋

今季あと1、2回は行くつもりです( ・´ー・`)💓(笑)

その後は

猫カフェへ🐱💓

ここの猫カフェはドリンクの種類も豊富で漫画もゲーム機も完備されていてとてもくつろげます♪

もう入った瞬間から

「可愛い~♡」と連呼😻

ジッとして触らせてくれる子もいれば、

簡単に触らせないぜ~と言わんばかりに逃げていく子も…(笑)

という事で、

おやつが1個100円なので買って餌付け作戦! 😆

直ぐ様近寄ってきておやつをあげながらお触りターイム💓

食べる顔が可愛すぎておやつを何個買った事か…(笑)

時間を忘れて3時間近く居ました😻☆

その後は

ゲームセンターへ行きクレーンゲームで遊びました♪

とても充実した1日となりました☆

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について