交通誘導警備・交通規制・施設警備・イベント警備のご依頼はグリーン警備保障株式会社まで

ブログBlog

箱根🚗

2019年1月16日

皆さんこんにちわ✰

本日も冬休みの出来事を書きます✍

黒たまごを食べに箱根の大涌谷へ行ってきました♪

駐車場に入るまで1時間近く待ちましたが、

ようやく中へ☆

天気も良く凄い景色が綺麗でした(*´▽`*)

お目当ての大涌谷くろたまご館💓

家族にお土産も✨

中で黒豚まんとカフェオレも買い一緒に黒卵も食べました😋

ゆで卵が大好きな私は一気に3個も…(笑)

1個食べると寿命が7年も伸びる…

3×7…    21!!!

私の寿命は21年保証されたかな…?(笑)

その後は景色を思う存分見て

箱根神社へ!

写真を撮るのに凄い列が出来ていました(*_*)

その後は蕎麦を食べに行き、

車を走らせ江の島まで遊びに行きました(*´ω`*)

ちなみに、

お家に帰ってまた一つ黒卵を食べました( *´艸`)

CONTACT

警備サービスに関する
ご依頼について